top of page
  • 執筆者の写真SAMAYOKA事務局

秋のだんパラ 最高でした!


9月28日(土曜日)に、毎年恒例となったSAMAYOKAのイベント「Oyako De Danpara feat.いきものいんく」 が開催されました。

 雲一つない秋晴れの中、大人もこどももスタッフも、参加者全員で秋のだんパラを楽しみました。

 いきものいんくの加藤氏と一緒に、秋の虫やキノコなどを探したり、水場で生き物と触れ合ったり楽しい時間が過ごせました。

 参加してくださった皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

閲覧数:48回0件のコメント
bottom of page