top of page
  • 執筆者の写真SAMAYOKA事務局

8/22 本会の菅原香織さんが多様性について講演しました


8月22日(土)、「生きてるだけで100点満点‼~初めての多様性講座」(室蘭市男女共生セミナー第1講/子育てサポートSAMAYOKA共催)と題し、SAMAYOKAの菅原香織さんが講演を行いました。


今年は新型コロナ流行の影響もあり、グループディスカッションはできなかったものの、多くの方が参加してくださいました。

そして、たくさんのご意見・ご感想を頂きました。ありがとうございました。


コロナ禍の今だからこそ、自分のこと、多様性について考える事はとても大切な事なのかもしれませんね。

閲覧数:53回0件のコメント
bottom of page