top of page
  • 執筆者の写真SAMAYOKA事務局

冬のだんパラって楽しい!


1月19日(土曜日)に、2019年最初のSAMAYOKAのイベント「Oyako De Danpara feat.いきものいんく」 が開催されました。

 始まるまでは「こんな寒い時期に大丈夫かな?」と心配しましたが、いざ始まってみると、楽しい楽しい。Myスノーシューが欲しくなりました。

 いきものいんくの加藤氏と一緒に、雪山を歩いたり、冬用テントと寝袋でまったりしたり、遭難救助用ビーコンを使って宝探しをしたり、楽しい時間が過ごせました。

 参加してくださった皆様、ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。


閲覧数:16回0件のコメント
bottom of page