top of page
  • 執筆者の写真SAMAYOKA事務局

8/4 今年も動機づけ面接WS開始しました。


8/4 SAMAYOKAが送る動機づけ面接シリーズ第3弾 ワークショップ「子どものやる気を引き出す 動機づけ面接 基礎編」~動機づけ面接への招待 第4弾~が行われました。

今回も講師は大人気の 中村 英司 氏 です。 中村先生の優しい口調と、素敵な笑顔に引き込まれ、笑顔あふれる3時間でした。

参加した皆様、そして、快く講座をお引き受け下さった中村先生、どうもありがとうございました。

「次はいつ?」「もっと長く、深く勉強したい!」という参加者のご要望も多く聞かれるようになってきました。そう遠くない時期に今年度2回目の講座を行います!乞うご期待!


閲覧数:32回0件のコメント
bottom of page