top of page
  • 執筆者の写真SAMAYOKA事務局

ふたりはなかよし 共感セッション


6月30日(土) 子育てサポートSAMAYOKA プレゼンツ

「もうすぐあかちゃんがやってくる!」プログラムが行われました。

このプログラムは北海道初開催。

しかも、今のところ北海道ではSAMAYOKAだけが実施できます。

今回は、3組のご夫婦に参加して頂き、出産や子育てへの不安についてパパ同士・ママ同士で語り合ったり、ご夫婦で語り合ったり、あっという間の1時間半でした。

実施者の私達も初めてのプログラムでワクワク・ドキドキでしたが、参加されたご夫婦の「なかよし」な雰囲気と温かいまなざしに助けて頂きました。

「もっとパパ同士で話す時間が欲しかった」

「夫婦間で気持ちの面や不安について出産前に話し合えたのはとても良い機会になりました。」

と嬉しい感想も頂きました。

絶好の行楽日和の中、朝早くからお越し頂いた皆様、ありがとうございました。

閲覧数:34回0件のコメント
bottom of page