top of page
  • 執筆者の写真SAMAYOKA事務局

気づきの時間でした 「感覚統合」講演会


今日は、片岡 裕之氏 講演会「デコボコあってあたりまえ」 ~感覚統合の視点からそだちを考える~ が開催されました。

お天気も良く、絶好の行楽日和なのにたくさんの方に来て頂きました。

日曜日の午前中から、片岡先生の熱い語りに参加者はくぎ付けでした。

さすが、片岡先生。

軽妙で優しい語り口で片岡ワールドへみんなを連れて行きます。

文字では書ききれない、様々な「気づき」がありました。

あっという間の2時間でした。

朝早くからお越し頂いた片岡先生、足を運んでくださった参加者の皆様、どうもありがとうございました。


閲覧数:46回0件のコメント
bottom of page