top of page
  • 執筆者の写真SAMAYOKA事務局

「LGBTQに関する若者支援のために」~Zoom講座を開催します。


新型コロナウィルス流行の中、子育てサポートSAMAYOKAも冬眠のような状態でしたが、10月2日にZoom講座を開催することになりました。


講師は、札幌で若年層のLGBTQ支援にLINE相談という形で関わっている、


NPO 法人北海道レインボー・リソースセンターL-Port 代表理事  中谷 衣里 氏 です。

わかっているようで、実はわかっていないLGBTQの事について、そして、対人支援においてLINEをツールとして導入・活用方法についてもレクチャーして頂く予定です。

現在、対人支援を行っている方、人と関わりながら共に成長することに興味のある方なら、どなたでも参加可能です。

多くの皆様のご参加をおまちしています。


チラシも作成しました。

興味をお持ちのお知り合いの方々などへ、ご紹介頂けると幸いです。


今後とも、子育てサポートSAMAYOKAをよろしくお願いいたします。

 

◆テーマ 「LGBTQに関する若者支援のために」


◆講 師  NPO法人北海道レインボー・リソースセンターL-Port代表理事 中谷 衣里氏


◆日 時  2021年10月2日(土) 10時 ~12時まで


◆対 象  対人支援を行っている方、人と関わり共に成長していくことに関心のある方な ら、どなたでも


◆定 員  50名程度


◆参加費  無料


◆申 込  9月15日まで(必須)下記のURL

もしくは記載のQRコードよりお申し込みください。




◆その他  


※事前にオンライン視聴ができる環境であるか、ご確認の上お申し込みください。(Zoom のインストールなどを起因とする PC トラブルなどは、当方では保証致しかねますので、自己責任のもとご使用下さい。)


※講座の録音、録画はご遠慮いたします。ご理解とご協力をお願いいたします。


※申し込みを確認後、後日メールでURLをお知らせします。受講の際、送付されたURLからご入室をお願いいたします。


◆お問い合わせ  samayoka.info@gmail.comへお願いいたします。


閲覧数:22回0件のコメント
bottom of page